2015年4月7日火曜日

25年間待った、このチャンス。日本発世界へ。



先日、ハミングヘッズ社の O 社長とお話ししていて、「だからぁ、日本発世界制覇をやろうよ!」という言葉が飛び出した。そしてそれは、私が 25年間、標榜しながらも成し得なかったことだ。

ゆえに二つ返事で「ぜひ」ということになり、同社の技術を世界へ向けて発信することになった。

Branding と Marketing。これがカギであることはまちがいない。技術的にはどこよりも優れている。

しかしセキュリティというカテゴリーは極めて難しい。タフなジャンルだ。

それでも私はチャレンジしようと思っている。

簡単なことなら誰にでもできる。

自分は昔から「あまのじゃく」で、一見不可能に思えるようなことを涼しい顔をしてやることに一種のやりがいを見出してきた。正直なところ...  ボロボロで、シンドイ。

しかし、困難は、それを超えていける人間にしか起きない。と、考えるようにしている。

- MK

ホワイトリスト型セキュリティ Defense Platform

50億 対 30万 における選択





0 件のコメント:

コメントを投稿